忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,19
玄関のタタキ部分があまり好きじゃなかったので、
フロアシートを買ってみました。



猫の額程の庭ならぬ玄関なんで、シートがめっちゃ余ったけど(笑)

2枚分は余裕である…
まあ、洗いがえって事で!

1500位円で半分サイズを作ってくれたら、もっと売れると思うけどなぁ。。。
実物見れないし、ホームセンターにも置いて欲しいなぁ。

買ったのは、吸着タイプなせいか分からないけど、ピッタリ張り付いて結構良い感じ

ただ、柄が均等に真ん中にくるようにカットすれば良かったかな。端から採寸しちゃったんで、柄が片方だけ半分切れちゃったんでー
とはいえ、今までのタタキより断然可愛いから気に入りました!
ヒールがカツカツ言わなくなったし(笑)

あと足りないのは広さだけか…

今は、靴が2足あると足の踏み場が無くなっちゃうんで、広い玄関のある家に住みたいなぁー。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
 初めまして
「ショコラトリー*」から来ました!

私「フロアシート」って
知りませんでした
 
 かなりのすぐれもののようですね

 良ければ私のブログにも遊びに来てね
: URL 2008.01/27(Sun) 09:02 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[13] [12] [11] [10] [5] [4] [2] [1]


« タグ: HOME : ホーロー洗剤ストッカー »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]