忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,29
横浜ベイブリッジのスカイウォークが営業終了になりました。

最終日に行ってきましたよ!
はじめて!!!

大黒PAに車停めて歩くこと5分。

横浜市歌を歌う方々を横目にエレベータで現場へ!



公園が良い感じ。
というか、こんなトコロに公園あったんだ、、、
少年サッカーやってました。

拍手

PR
2010
09,20


うちのマリさんは膝蓋骨脱臼だそうです。
いただいてから健康診断はしましたが、
その際には発覚していませんでした。
かなり酷い状態らしく、手術の必要があるそうですが、
チワワ故の小ささからなかなか引き受け手が居ない状態です。
今はあまり走らせないで少し安静にさせてます。
走るのが大好きなコなので、難しいんですけど(^^;

どうしてもっと早く気づいてあげなかったんだろう、とか。
その他にも色々な出来事が重なり、
ああ、だから、ひまわりを人に譲ろうと思ったんだな、と最近思います。

ウチの子なのは揺るがない事実なんですけどね、
譲る時に教えてくれてればもっと早くから治療させたし、
激しい運動も控えたよ、、、
最初にお願いした獣医さんに不信感があった時点で
早く違う病院に行けば良かった、、、

後悔ばかりですが、
良い先生と出会えるように今日も検索三昧です。

埼玉近辺で良い病院をご存知の方は是非教えてください、、、

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]