忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,09
買っちゃいました。

だって限定で私の大好きなエロピンクが発売中!!



ペールピンクは丁度誕生日の子がいたのでその子にプレゼントです


会社の歯磨きで使いたいと思います!!


ランキング参加中です★雑貨部門

ウイーンって音はやっぱりしますw
そしてなかなか慣れないせいでゴシゴシこすりたくなってしまう、、、

なので、実家に行く時とか、
遊びに行く時とか用って事で
化粧ポーチに入れて持ち運ぶことにしました♪

カワイイからお気に入りです><b

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]