忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,05
またポチポチ更新再開しますので
よろしくお願いします~

で、今日はコレ!


うちのは冷え性(あるのか?)らしく、
肉球がとてもヒンヤリ、、、

あったかくして寝てると冷たくないんですけど、
肉球がヒンヤリしているときはとても寒そうなんです

布団の中で寝れば良いのに、どうしても人のおなかの上に乗りたいらしく
人のおなかの上でブルブルしております。笑


で、くつした買ってみました。


わ~、とっても不満そう!
カワイイけど、うちの子はすぐ脱いでダメでした・・・

みなさんのワンちゃんの冷え性対策も是非教えてください~


拍手

PR
2010
10,28


おんなのこなのにヒゲが剛毛なひまわり嬢。

全身も毛むくじゃらだけど無駄毛じゃないよ。それは当たり前・笑

私はヒゲ大好きなのですが、ひまわりの前の飼い主さんは
ヒゲをカットする人だったようで、やっとここまで伸びましたー(´▽`人)
チクチクするから、あごの下側にあるのは切らないと痛いけど。笑

トリマーさんによっては、ヒゲがカットされてしまうので、
ヒゲは切らないで下さいとお願いしています。

調べてみたら、切る派が結構多くてビックリ。
ヒゲ好きの方いらっしゃいませんか~?笑

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]