忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,30
なんちゅうか、前飼ってたポメに比べたら薄毛だと侮っておりました、、、
チワーワの抜け毛も凄いのですね。。。

うちの母はポメが居なくなってからは、
基本的にホウキ派だったんですけど、
さすがに最近は掃除機でゴーっとやっております(^^;

でも、ひまわりさんは掃除機が苦手

逃げて走って、気づけば部屋を一周して掃除機の元へ。
で、またビックリして逃げるの繰り返しで・・・

平たく言えばジャマですと。笑

なので、最近はイスの上に乗せて掃除機かけてます。
何か大きい音が苦手みたいです。

↓イスの上のマリ


聞こえない聞こえない・・・・ブツブツ・・・・





まだ・・・?

拍手

PR
2010
09,29
いまさらですが、犬ブログ化しているので、ひまわり様カテゴリを作成しました。
今まで見辛くて申し訳ないですワン

と、それはさておき、膝のお皿が怪しいひまわりさんのために
コロコロキャリーを買いましたぞーーーーー!
これで病院でも安心ね!

ラヴリーーー!
って感じでヒトメボレして買ったんですけど、

「こんな大きいの・・・マリちゃんがあと3匹入るよ」
とか
「かさばる」
とか
母からの発言はスルーしました!笑

4輪で一番小さいのが6キロだったから、
確かに2キロ以下のひまわりには大きいかもだけど、、、
良いんだもん。気に入ったんだもん。。。


ちなみに、ひまわりさんサイズだと、のびのび横たわれます。
中に座布団入れても余裕。笑
あと1匹は確かにいけそうだわ、、、
使用感としては、さすが4輪で動きがスムーズ!
アスファルトだとさすがに「ゴー」って轟音がすごいかも、、、
スーツケースと同じですね。。。

バギーの方が静かだし、中の様子も見れるし、良いんだろうケド、
何だかチワワ1匹なのにバギーは大げさというか、気恥ずかしくて、、、
でも、多分ショッピングとか、犬とお出かけメイン!って方は
バギーの方が良いだろうなあ・・・と思いました。
コロコロキャリーだと、中の様子が覗かないと見えないし、
ウチのワンコは飼い主の顔が見えないせいか、
初めてのカート体験のせいか、終始不安げでした(^^;
でもでも、バギーはちょっと、な方なら本当オススメですよ!
全部閉めれば犬が見えないので、電車でも気づかれなさそう。笑
(横がメッシュなので空気は通ります)

楽天のペットパラダイスさんにも売ってます~★


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]