忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,03
先日キャリーカートをご紹介しましたが、
やっぱ、手軽なキャリーバックもと思いまして、、、

なんと今回はママンが買ってくれましたーーーー!



超 ド ハ デ !!!!笑
めっちゃ派手なんですけど、丁度先日入間のアウトレットに行って来たんですよ。
やっぱ、コロコロキャリーだと不便で、、、

不憫に思ったママンが買ってくれました。

種類色々あったけど、雨にも強そうなエナメル素材をチョイスした結果、
こんな派手なものになりました。笑

ウン、私は別に良いけどね。
お兄様が「えー、オレこれ持つの~?」とブータレてました、、、



こんな感じ。
あ、ひまわりさんたら、また同じ服着てるわね、、、笑

拍手

PR
2010
10,02
単に私が好きなだけですが、
ひまわり嬢のグッズはほとんどリサとガスパールです。

某パ○コの食パンで有名なウサギみたいなイヌのキャラクターです。
ペットパラサイスさんからイヌ用品沢山出てるので、
見つけてはついつい、、、



で、今度はエサ皿を購入してしまいましたとさ。

だってだって、私赤とか白とか好きなんだもの!!!
キティーなんて神がかり的に好きなんだものーーー!!

あ、ごめん、ガスパールも好きだよ。。。
リサびいきだけど。笑

ただね、マリちゃんって食べ方が汚いのよね、、、
エサ皿で1粒パクリ。

あとすざり

床にポトリ


床が食べかすスゴイって。笑
そんな肩口にもガスパールが。。。
ちなみに背中にはリサがいますよー^^
うちのママンが気に入ってるらしく、最近コレばかり着せてます。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]