忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,28


おんなのこなのにヒゲが剛毛なひまわり嬢。

全身も毛むくじゃらだけど無駄毛じゃないよ。それは当たり前・笑

私はヒゲ大好きなのですが、ひまわりの前の飼い主さんは
ヒゲをカットする人だったようで、やっとここまで伸びましたー(´▽`人)
チクチクするから、あごの下側にあるのは切らないと痛いけど。笑

トリマーさんによっては、ヒゲがカットされてしまうので、
ヒゲは切らないで下さいとお願いしています。

調べてみたら、切る派が結構多くてビックリ。
ヒゲ好きの方いらっしゃいませんか~?笑

拍手

PR
2010
10,26

«スリム»

なんだこのチクワ・・・



最近寒いのでずっとお洋服を着ていたので、
ふと裸にしてビックリ!

なにこのチクワ・・・?!!

細すぎだろ!笑

毎日結構な量のドッグフード食べてるのに。。。
代謝が良いのか・・・?
うらやましいーーー>_<

でも、最近のは良く食べて良く動くせいか
少し筋肉が付いてきました!
走るのも大好きです。

ウチに来たての頃は本当に小枝みたいだったもんね。。。
小枝からチクワへ・・・
ゆっくり大きくなるのよ!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]