忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,19
現在は賃貸なので、あまり大きな事は出来ませんが、
細かい所からコツコツと気に入ったものを増やして行きたいと思います
で、一目見たその時からずっと、買おうか迷ってたものを紹介します☆

洗剤ストッカー
3,300円也。

洗剤ストッカー

ホーロー製のニクイやつ!
市販の洗剤をしまうケースです。
ホーローは耐久性・耐熱性・保温性に優れていて、ガラス質なので臭いがつきにくいらしいです。
でもねぇ、お値段がねぇ。

と1ヶ月以上は悩んだかと思いますが、
先日ついに購入ボタンを押してしまいました

詳細は続きをどうぞ☆

思っていたより少しサイズが大きいですが、
生活感アリアリの洗剤がスッポリ隠れるので、凄く良い!
そのほかにもスヌーピー、花の絵、キティちゃんが描いてあるのもありましたが、
シンプルさが気に入り私はこちらを購入しましたー。

中に入れたらこんな感じ↓
大きさの参考までに、中に入ってる洗剤はスタイルフィットです。
ちょっと隙間がありますが、こぼれてもサラサラ元に戻せるので大丈夫

ちなみに調子にのって同製品の除菌シートボックスも買ってしまいました(笑)

ちゃんとゴムパッキンがついているので、
除菌シートも乾きづらいのは良いです



ただ、両方とも蓋は木製なんですね。
洗剤ケースは別に良いんですが、除菌シートは濡れモノなので、カビないか不安で・・・
(今の所はカビてないです・笑)
多分除菌シートを袋のまま閉まってるから大丈夫だとは思いますが・・・

まあ、いずれにせよ断然オシャレなのでオススメですー!


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホーロー洗剤ストッカー
ホーロー洗剤ストッカーをさがしているのですが、何処でお買いになりましたか
裕子: 2008.11/07(Fri) 22:29 Edit
無題
裕子さん、はじめまして。
コメント有難うございます。
私は楽天で購入したのですが、リンク先のサイトでも売り切れてますね
柄が付いているものなら、いくつかあるようなんですが。。。

廃版ではないと思うので、ショップさんに問い合わせてみると、いつごろ入荷か教えてもらえるかもしれないです。

見つかるように祈ってます・・・!
またネットサーフィン中に見つかったらこの項目でリンク貼りますね!!
ユキ: 2008.11/07(Fri) 23:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]