忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,09
G.Wは熊本に行ってきました。

両親の実家が熊本の人吉というトコロなので、久々におばあちゃんの顔を見に行ってきましたヨ!

いざ熊本城ー!と意気込んでみたものの、人吉から熊本は遠いわけで。。。

今回は日程が暦通りで短かったので、
熊本城はまた後日。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。

で、地元であろう人吉城跡にてお祭りが催されておりましたので、チャッカリ行ってきました


ハイ、人吉名物球磨川でゴザイマース。
チラっと写ってるのが城壁だと思われます。
充電切れかけの携帯しか持ってなかったので、あんまり写真取れなかったorz

強行日程でしたが、楽しかったーー。

あ、そうそう、G.wにパソコン買いまして、本体は届いたんですが、モニタが来週まで来ないんで、パソコンの環境が整うまで更新出来なさそうです
一応古いパソコンも動いてはいるんですが、そろそろ机を整頓しないと新しいの置けない・・・
あーー、新しいパソコンはフォトショがサクサク動くかなぁ。。。
わくわく。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [5] [4]


« 銀魂アイコンー: HOME : ブレーメン »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]