忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,20
群馬のラベンダーパークに行って来ましたー!


群馬


3連休中日に行ったんですが、、、
もう、なんてゆうか、、、渋滞。笑

でもでも、大収穫でした!!


ええ、大収穫です。

うちのひまわりサンですが、とりあえず元気がない。笑
1歳半だというのに、常にションボリ顔(・ω・`)

散歩でもトボトボ歩いて走らないんです。

健康診断でも問題ないんだけど、
やっぱ住み慣れた家を離れたせいで元気ないのかなー、とか、
多頭飼いされてたから、引っ込み思案なのかなー、とか思ってたんです。

でもまあ、吠えないし、誰にでも尻尾フリフリな良い子なので、
別にそういう子なのかなーと納得してた訳です。

が・・・・!!



は、走った!!!

草原で私がひまたんを置いてドスドス走ってみたら、追いかけて来たんですよ!!
その後はずっと野を駆け続けて、
今まで目の前に障害物があると、「通れません」みたいな感じで
ウルウル私を見上げていたんですが、ピョンと飛び越えたんです!!

やだ、お母さん泣きそう、、、

祖母が今埼玉に来ているので、祖母の旅行を兼ねて群馬に行ったんですけどね、
なんか、もう、ひまわりサンが走ったのを見ただけで満足!
おばあちゃん、駄孫でスミマセン、、、、


なんだかひまわりサンも笑顔です

あ、ちなみに、我が家では、ひまわりサンは、マリちゃんと呼ばれているようです。
どうでもいいですけど、、、笑

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]