忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,02

«ペット»

ブログもすっかりご無沙汰ですが、
リンクに、ペット里親会様を追加しました。

20年連れ添った運命のワンコが旅立って数年経ち・・・
また一緒に暮らしたい!
でもでもウチは飼えないし、、、
あ、実家で飼ってもらおう的な・・・あ、私ダメな子です。笑

まあ、実家はかわいがれる環境あるしね、
ワンワンダイスキだしね。

で、次の運命のワンコはどこ!?って事で、
探し始めて数ヶ月、、、
早速、先日里親会のワンコ殿と お見合いさせていただきました

でも、その子は別の方の運命のワンコだったわけで、、、
でもでも!恋はタイミング
運命のワンコとは、どういう形でかつながってると思うので、
悲しいけど、前に進みます!
世の中には運命の飼い主さんに出会えず、
保健所、公園等に捨てられる子がいます、、、
しかも1匹、2匹じゃなくて、すごく多いです。
中には虐待されてるコもいます・・・ 里親募集のサイトを見ても、卒業したと思えば、 新しい子がすぐ入ってきます。
色々知って欲しいし、考えて欲しいので、 あえて今回サイトのリンクにもカテゴリを作りました。
今後随時増やしていきたいです。
いつか私もお手伝いしたいなー、、、

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]