忍者ブログ

CHOCOLATIER*BLOG

彩のある生活を目指して色々やっていこうかと思いつつ思いつつ。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,12
先日↓犬のブログを書きましたが、
意外と間髪入れずに運命のタイミングが来ました・・・!

個人の方から譲っていただくことになりました。
へたれなので、前回のお見合い経験が無ければ、
きっとこちらからメールとか出来なかったと思います(u_u*)

ただ、今回は里親会等の団体さんからではなく個人の方からだったので
不安もありましたが、とても良い方で、しかも実家から近い、、、

あ、名前は前の方が付けた名前をそのまま頂きました。

ひまわりちゃんデス!


兄にスプリングコートを着せてもらってる最中にパチリ。
ヒトメボレして買ったけど、3Sでは少し大きいようですねorz


ちなみに、トイレは室内と伺っていたので用意いたしました。
前のポメワンは外でしかさせていなかったのですが、
時代の流れですね(´▽`●

で、まあ用意いたしました。

くつろいどるーーーーーー!


いちごのトイレ&トイレシーツ
にしたんですケド、
匂いが気に入ったのかベッド代わりにされるという・・・
い、いいけどね。。。

初日のせいか中々緊張しているようですよ。
ただ、ワンとも吼えないし、走らないし元気がないので少し心配・・・

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]


« 日帰り群馬!: HOME : ペット »
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
雑貨屋めぐりが好きで、
チマチマ揃えてます☆
オススメなどありましたら
教えて下さいませ^^
最近は実家の犬のひまわりサンに
悩殺気味です、、、

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]